2015年07月30日

沖縄〜

行ってきました沖縄!
滞在期間3日…観光なし&海なし(泣)でしたが、充実した3日間でした。

発端は、メスカリンドライブのVoヨーコちゃんの50th Birthday当日の8月15日に、ライジングサン・ロックフェスにて1回ポッキリ再結成が決定したこと。

…さてリハーサルどないする?…結果、Gのヒデちゃん&Baのケンちゃんが住んでいる沖縄へヨーコちゃんと自分が行って、リハーサルして、ヨーコちゃんと自分Y&T(笑)でライブもやろう!なったワケです。

沖縄初日はヒデちゃんFamily主催のメスカリンBBQ!

久々に4人揃ってのヨーコちゃん自撮り〜
7D94770D-7574-4DDC-964B-D2D1C84499AA.jpg

ヒデちゃんのレスポールJrも久々に拝ませてもらいました。カッコイイぜーψ(`∇´)ψ
A50936BF-46A4-4600-9575-CF0DF9592ABD.jpg

さて、翌日は、二日酔いのヨーコちゃんを叩き起こして(ウソ)リハーサル!

残念ながら8月15日はヒデちゃんは不参加になったため、3人でガッツリ!
603D8817-18B1-4EA8-81B8-5854BCEF5919.jpg
イイ感触で本番を迎えられそうです。

その夜は、ヒデちゃんがセッティングしてくれた、Y&Tのデュオライブ@那覇ロックバー「くらげ」

1部は沖縄在住のアーティスト、ベビチンに借りたcajōnで。
2部はお店のドラムをお借りして。
F5BDE0C9-3E2B-41BA-8418-03CA6B26159C.jpg
ヒデちゃんFamilyケンちゃんFamilyも観に来てくれて、楽しくホッコリなライブでした^ ^

皆々様ありがとうございましたー!

今回ヒデちゃんFamilyには本当にお世話になりました。ありがとうございました〜〜^ ^!

次回は4人揃って音出しましょう!
posted by Taro Takagi at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

