2015年01月22日

ROCK’N’ ROLL CIRCUS!

超久々の更新ですm(_ _)m

皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

さて、1月20日に、フラワートラベリンバンドの篠原さんからお声がけいただき、大阪BIG CATでの
『ROCK’N’ ROLL CIRCUS!』に参加させていただきました。
東京でのリハーサルは参加せず、ライブ前日のリハーサルのみ参加で、不安を抱えたまま当日を迎えたわけですが(笑)
本当に素晴らしいお祭りでした!
正にロックとサーカスの融合^ ^

豪華な出演陣…

♪ROLLY(すかんち)
♪篠原信彦(フラワー・トラベリン・バンド)
♪和田ジョージ(フラワー・トラベリン・バンド)
♪鮫島秀樹(ex.ハウンド・ドッグ)
♪原田喧太(KATAMALI)
♪坪倉唯子(B.B.クィーンズ)
♪高木太郎(ザ・サヴォイ・トラッフル)
♪高見亜梨彩(シルク・ドゥ・ソレイユ)
♪スペンサー・ノヴィック(シルク・ドゥ・ソレイユ)
☆[ゲスト]桑名晴子

一夜限りではもったいない!

次の機会があれば、また是非参加したいですね〜〜

皆々様ありがとうございました!

では、いつも素晴らしい写真を撮ってくれるドカチンさんからの写真を一挙に^ ^
まず第一弾!
74FA1C2C-B26C-47C2-A5F3-E74CC3651C5A.jpg0BE7CB58-2279-49EA-B8B9-3D771DD8EA92.jpg4C8BE50B-9B12-4F31-BFF7-C90E88FF171F.jpg23B8E628-19EB-40CA-9B21-580195B07668.jpgEB17A667-14ED-4608-A3FC-EFB096FF4283.jpg

​​
posted by Taro Takagi at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

