2014年04月29日

Dying To Live

自分の中でFacebookは、ライブの告知&写真、工事の写真をアップするためのツール…と、勝手に(笑)決めているので、個人的な感情や感想を長々と、はこっちで。

この数日の訃報つづき〜今日​​​​​​も数時間前に、高校時代からの友達が先月末に乳癌で亡くなったと知り、さすがに凹んでますが…

来年50ともなると、自分がこの先どのくらい生きれるのか、いつまで音楽ができるのか…と常々考えるワケですが、やはり後悔はしたくないので、今関わっている何事も、手を抜かず精一杯やらんと!と改めて思いますね。

住友くんが彼のライブ中に、この曲の解説でよく言うてますが、「Dying To Live」でいきましょう!^ ^
C277A03A-D1DE-40BC-9213-E95C5C20AEC3.jpg
posted by Taro Takagi at 19:03| Comment(2) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

